貧乏おやじと双子のお世話になったアイテム口コミレビューブログ!


貧乏おやじ家の双子ちゃんがあるローカル番組に出させてもらったんです^^

2005年8月和歌山県帰省時煙樹ヶ浜海岸で

貧乏おやじの実家は煙樹ヶ浜海岸まで歩いて1分です。

帰省時には必ずみんなで浜遊び

foto.jpg

ポチお願いしてもいいですか^^

無料で使える経理ソフトクラウド会計ソフト「freee(フリー)」です。

無料で使える経理ソフト全自動のクラウド会計ソフト「freee(フリー)」です。
個人事業主・中小企業のための会計ソフトで、男性30代〜に人気です。

ポイントは、3つ。
【1】簿記の知識がなくても使える
 └ freee は簿記の知識がなくても簡単に使える会計ソフトです。
【2】自動で帳簿・仕訳
 └ freee は同期した取引明細を読み取り自動で帳簿・仕訳します。
【3】クラウド会計ソフト
 └ クラウド会計ソフトなので、いつでもどこでもネット環境さえあれば使えます。

体験者の感想はこちら↓
(Aさん)
経理の時間が大幅に減りました
データを個人のPCではなく、クラウド上に保存しておける安心感は勿論、「自動で経理」の便利さにも驚かされました。
(Bさん)
経理作業が10分の1になりました
アルバイトに手伝ってもらっていたので、人件費も減りましたね。私は会社の管理に掛かる経費はどんどん減らしていくべきだと考えているので、freee にはとても満足しています。
(Cさん)
簡単に確定申告ができる
節約した時間をサービスの開発などの本業に充てることが出来るのが、freee 導入の最大のメリットかなと思います。



ポチお願いしてもいいですか^^

大阪府高槻市で待機児童問題でお悩みの方に話題の横峯式保育園

以前記事で紹介しました
エチカの鏡 スーパー保育園児 横峰式 動画

子供はみんな天才なんです!エチカの鏡


キャンセル待ちが続く..

保育園
5歳児の全員の園児たちが逆立ち歩きをして..
10段の跳び箱を軽々と跳び..
宙返りまでやってのける..
さらに絶対音感まで身につける
スーパー園児、天才を次々と生み出す横峯式保育園です。

この横峯式を取り入れた
大阪府高槻市の「ユメ保育園」をご紹介します。



元、高校の教員だった人柄最高の赤松園長さんです。
管理人とは大学の友人を通じての関係です。

もともと、天才は10歳までにつくられる 読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!

横峯式に感銘受けていた管理人ですが、
知り合いがこの保育園をしているとなると応援しないわけにはいきません^^

高槻市 ユメ保育園のブログ

http://yume-hoikuen.com/(ユメ保育園 HP)  

天才は10歳までにつくられるです^^/


ポチお願いしてもいいですか^^

歩行器を買うかどうか迷っているママに^^

赤ちゃんに歩行器って必要?
歩行器を買ってあげようかどうか迷っているママって意外に多いんですネ^^

なかでも脚力がなくなるという理由をつけていらないという人もいますが、
歩行器で育った我が家のオチビはかけっこはいですヨ^^

歩行器兄
歩行器兄

歩行器弟
歩行器弟

ほんと、使うといってもあっという間なので、★こういう★のもいいかもしれませんネ^^

ポチお願いしてもいいですか^^

網戸のそばで遊ばないようにしましょう!

なにか
気持ちいいのか?
はたまた、ずっこけたのか?

双子ちゃん

この後はやっぱりこれがいりましたね

ポチお願いしてもいいですか^^